17歳のためのカラオケ

犬を好きになる事が信じられない

2015年4月21日(火曜日) テーマ:

私は一匹の犬をかっています。その犬は、子供が望んでかったものです。それまでは、本当のことをいうと、犬のことが綺羅でした。その嫌いというのは、犬を見ると、なんだか怖いという気持ちになっていたのです。そしてそのことで、いつかは噛まれるのではないかと言う不安もあって、犬を飼うことなんか、想像もしていませんでした。

 

そのため、子供が友人にもらった犬を飼いたいといったとき、大反対をしたのです。しかも、その犬は自宅の中で飼うものだったので、そのことについて一緒に食らうことができないと思って、反対をしたのでした。

 

しかし、その大反対をしていた私が、その犬の事をだんだんと、可愛いと思うようになったのです。

 

そのことは、とても不思議であると思っています。まさか、あんなに怖がっていた私が、犬を好きになる事が信じられないとおもったのです。

 

しかし、実際に一緒に暮らしていると、本当に可愛いと思う事が出来ます。その可愛さに、今ではメロメロになっています。

 

もちろん、食事にも注意してできるだけ添加物の少ないドッグフードを選ぼうと思います。http://yukitowatashi.blog.fc2.com/